20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

ある日の昼食2

今日も見ていただきありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらから
はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 

今回は9月の初め頃に食べたお昼ご飯を。

 

f:id:haaaruka:20160901160505j:image

 

サラダ、野菜たっぷりのお味噌汁、ホッケの塩焼き、グリーンスムージー

 

 

ファミマでホッケの塩焼きとスムージーを購入しました。

f:id:haaaruka:20160901160707j:image

 

お肉も好きですが、魚も大好きです。

カロリーも塩焼きなら嬉しい!

f:id:haaaruka:20160901160809j:image

 

スムージーは以前紹介したセブンイレブンのスムージー(110kcal)に比べて少ないのは嬉しいですが、人工甘味料が含まれているのがなんだかなぁと思うところです。

f:id:haaaruka:20160901161020j:image

 

サラダは近所のスーパーで購入したものに、ゴマドレッシングを少々。

 

お味噌汁はこちら

f:id:haaaruka:20160901161116j:image

値引きシールはさすがに恥ずかしい!と思ったら綺麗に剥がれなかったので開き直り 笑

豚肉が無かったので、玉ねぎとしめじを入れてカサ増しです。

さらに、ポーチドエッグを乗せて。

 

 

食べ進めたらやっぱりご飯が欲しくなってしまい、子供用のお茶碗に3分の1ほど。

これが焼き魚の怖いところ…笑

 

でも、お昼はコントロールしながらだったら炭水化物摂ってもいいって思っているんです。

完全に抜いてしまうとリバウンドが待っていると思うので!

 

食べたら動けばいいんだよー!

私はヨガへ行くよー!

 

では、また明日!

 

あわせてこちらの記事もどうぞ。

harudiet.hatenadiary.com