20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

ある日の昼食

今日も見ていただきありがとうございます!

 

 

はじめましての方はこちらから
はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

私の家と職場の間にはセブンイレブンがありまして。

 

たまーに寄ってお買い物をします。

 

(ダイエットを始めてからはあまり寄りつかないようにしてます)

 

私は職場と家が近いので、昼休みは自宅へ帰るのですが、この間余りに冷蔵庫に食材が無かった(いや、ダイエット中に食べるべきでは無いものなら沢山ある 笑)ので、少し寄り道。

 

そこで購入した昼食がこちら

f:id:haaaruka:20160830175532j:image

 

•大葉とみょうが香るサラダ

•三元豚のポークソテー

グリーンスムージー

 

因みにポークソテー のカロリーはこんな感じ

 

f:id:haaaruka:20160830195352j:image

 

 

グリーンスムージーはこちら

 

f:id:haaaruka:20160830195415j:image

 

 

そして、こんな感じでいただきました

f:id:haaaruka:20160830195453j:image

 

大葉とみょうがのサラダには鶏胸肉を割いたもの(作り置きをして冷凍してます)とミニトマト2つ、それから金ごまをプラス。

これはパッケージの裏にアレンジメニューとして載ってた物を家にある物で。

青じそドレッシングは切らしてたので、ポン酢を。

 

ポークソテーにはキャベツの千切りでも添えれば良かったんだろうけど、キャベツもあったんだけど、面倒だったのです。笑

なので千切るだけで済むレタスと、ミニトマト再び!

 

このポークソテー美味しかった!

ポークソテーって母がケチャップ味で作ってくれるお料理のイメージだったんだけど、柔らかさにビックリ!

 

ポークソテーって、家で作ると火を通し過ぎて固くなってしまい美味しくないんですよね〜

豚肉は本当お料理難しい…

 

カロリーもそんなに高くないし、リピするでしょう(^^)

 

グリーンスムージーもローソンの物より飲みやすかった気がします。

ローソンのが飲みにくい訳では決してないですよ。あれはあれで美味しい。

好みの問題かな?

でも、ローソンのが健康的な気がして選ぶならローソンかも…笑

 

 

この三点を食して、歯医者に行き夜はLAVAへ行きましたが、お腹空きませんでした!

 

まぁ、帰ってきてから何だかんだガッツリ食べてしまったんですけどね。。。

 

最近分かってきました。

夜をガッツリ食べると翌朝しんどいと。笑

 

 

 

それでは、皆様また明日!