20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

元どおり!

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

こんばんは!

 

週末の愚行で増えた体重もなんとか戻りました♫

 

 

f:id:haaaruka:20161006104244j:image

 

 

ちなみに、昨日は仕事が長引いてお昼ご飯が17時。

 

もう夕飯は食べないつもりで丸亀製麺へ行き、おろし醤油うどんとわさびいなり、鱧の天ぷらとちくわの天ぷら!笑

 

 

なかなかのカロリー。

一応、天ぷらの脂っこさを消化しなきゃいけないから、大根おろしが乗ったメニューに。

 

気休めだけど。笑

 

 

まぁ、これだけだと完全に野菜不足なので、家に帰ってからサンスターの青汁を。

 

セロリが苦手な私でも、無理なく飲める。

セロリ臭はすんごいんだけど慣れてきただけかな?笑

 

 

なんだか、これ飲むとお通じもよくなる気がしてます。

 

 

今月中に大台突破したいなーー!!!

 

 

体重減るとすぐ気が緩んじゃうから、緩めずに頑張りまーす!!

 

 

それではまた明日!