20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

はじめまして

はじめまして!

 

ダイエッターharukaです。

 

年齢は二十代半ばです。(そろそろ年齢言いたくなくなるお年頃です)

 

身長は157cm

155cmと言い張ってましたが、155cmの友達数名より明らかに少し大きかったです。

 

あ、女子です。

 

現在は仕事をしながら、ホットヨガLAVAに通い、食事を出来る範囲内で気を付けてなんとか体重を落としているところです。

 

ダイエットスタート時の体重は67.8キロ!!!

(2016.06.07)

 

そりゃぁ、ダイエットしにゃならん!という気持ちになるでしょ。とお思いでしょうが、そんなことは無かったのであります…笑

 

私がダイエットをしようと思い立った理由はまた書きますね。

 

そして、今現在の体重は62.4キロ(2016.08.30)

 

−5.4キロです。

 

順調かと言われるとそうでもなく、5キロ落ちたところからなかなか減っておりません。

 

停滞期って訳ではないと思います。ちょっと気が緩んでるんです。笑

 

だから、こちらで公開しながら挫折しそうな時に再び奮い立たせるためにも記録していけたらな。と思っています。

 

それでは、これからよろしくお願いします!