20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

間もなく突破!

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 

こんばんは。

 

今日から10月ですね。

 

 

ここで、9月の結果報告を! 

 

 f:id:haaaruka:20161001080245p:image

 

f:id:haaaruka:20161001080446j:image

 

9/1  62.4kg

↓↓↓↓

9/30  60.3kg

 

ー2.1kg!!

 

 

やったーー!

 

62kgから61kgまではずっとうろうろで、60kg台に入ったときは正直たまたまだと思っていました。

 

60kg台に入った日の記事がこれ

harudiet.hatenadiary.com

 

そこから1週間問題なく60kg台キープできてるので、偶然ではないのかなぁ?

 

ちなみに、この23日の記事では、年内に57kgという目標達成できるかなぁ?と半分期待、半分不安だったんですが、今日計ってみたら

 

 

f:id:haaaruka:20161001081137j:image

 

 

60.2kg!!

 

 

10月内に大台超えそうな感じなので、なんだか目標達成できそうな気がしてきました!

 

 

ただただ体重を減らすだけじゃなくて、身体も引き締めたい!

 

10月の目標は引き締め!

うんそうしよう。

 

 

仕事の忙しさも和らぐので、LAVA通いまくります!

 

 

 

それではまた明日!!

 

 

 

あわせてこちらもどうぞ。

harudiet.hatenadiary.com