20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

まさかの減量

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 

昨日の記事でよく食べた報告をしたのですが…

harudiet.hatenadiary.com

 

 

 

体重減ってました!!

f:id:haaaruka:20160923160920p:image

 

 

少しお腹の調子が良くなかったのもあるかも知れませんが、今日はなんともないので結果オーライ!笑

 

 

まさかこんな感じで60キロになるとは…

 

 

しかも、昨日夕飯パスするとか言いながら、お腹空いてきて、みかんとおかきとうずらの煮卵1つ食べました。笑

f:id:haaaruka:20160923162132j:image

 

 

61キロ台の時はすぐ戻って62キロとかになってしまって行ったり来たりを繰り返していたのに。

 

ちょっと拍子抜け 笑

 

ここ2週間ほど食べる量は変わらないんですが仕事が忙しかったので落ちたのかな??

 

まぁ、仕事の量は元に戻りつつあるので、体重まで戻らないように気をつけます!笑

 

 

今月1日のグラフ見てみたら…

 

f:id:haaaruka:20160923161408p:image

 

 約2キロ落ちたんですね!

 

 

先月も先々月も1か月に1キロのペースだったので嬉しい!

 

 

今月残りの1週間も気合い入れて頑張りますよ!

 

 

早速今日分のプランクチャレンジと時間あったので、太陽礼拝しました!

 

 

年内に57キロっていう目標達成できるかなぁ〜??

 

 

とりあえずやるのみですね!

 

それではまた明日!