20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

目標

今日も見ていただきありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらから
はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

突然ですが、ダイエッターさんの目標って何ですか?

 

 

その目標は長期的な目標かと思います。

 

私は48キロまで痩せられたら!と思いながらやっています。

 

でも、これはなかなか根気よく続けないといけないですね…笑

 

もう9月に入り、今年も4ヶ月となりました。

 

なので、年内の目標を!!

 

私は年内に5キロ!!

 

今日測定したら62キロでしたので、57キロ!

 

うーん、なんだか一桁違う数字になると一気に困難な目標に思えてきましたが、この3ヶ月でそれぐらい痩せてきたので、出来る!と自分自身に言い聞かせて頑張ります!

 

4ヶ月で5キロということは単純に1ヶ月で1.25キロ!

 

それなら大丈夫かな??

 

ただ、最近体重が横ばいになることが多く減ることが少ないのです。

 

今の生活にあと何が必要なのか考えることも課題ですね。

 

ダイエッターの皆様の年内の目標もできれば教えて下さい!

 

それではまた明日!