20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

嬉しい!!

今日も見ていただきありがとうございます。

 

   

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 

こんばんは!

 

歯医者の麻酔でビリビリしてたら、更新忘れるところでした 笑

 

 

先日、友人に会ったんですが改札前で待ち合わせだったんですね。

 

ホームから改札に向かうところで友人が待ってるのが見えたので大きく手を振りました。

 

 

友人のところに行くと「ホントに痩せたね!!」って。

 

近くで見て痩せたって言われるのも嬉しいけど、遠目からのシルエットが痩せたって言われるのは何とも言えないほど嬉しかったです!!

 

 

その後に合流した友達にも「痩せた!」って言われまくり、「痩せてくれて嬉しい!」とまで言われたのは本当に幸せでした。

 

 

7キロ痩せましたからね、目に見える変化があって当然なんでしょうし、もしかしたら同じ7キロでももっと締まっててもいいのかも知れません。

 

 

でも、評価してくれる人がいるのは嬉しいですね!

 

 

これからのモチベーションにも繋がります!

 

 

少しお休みしてたプランクをやって寝ますー!

 

それではまた明日!