20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

よく食べた!

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

今日は秋分の日。

 

つまりはお彼岸の中日。

 

 

我が家は親戚がお昼前から集い、18:30頃までどんちゃん騒ぎでした。

 

私もお付き合いでたくさん食べました←

 

サラダ、イカフライ、コロッケ1つ、筑前煮、お肉や野菜をオリーブオイルをかけてオーブンで焼いたもの、水饅頭、ハーゲンダッツなどなど。

 

お酒飲まずにお茶だけで過ごしただけ良かった!笑

 

 

明日の体重測定怖いな〜

 

 

まぁ、お腹いっぱいなので夕飯はパスしますが。

 

 

 

今日の体重はこちら

 

 

f:id:haaaruka:20160922190425p:image

 

 

昨日と全く変わらず。笑

 

 

そういえば、昨日もお腹引き締めヨガへ行ったんですが毎日のプランクチャレンジのおかげかプランク楽ちんでした!

 

後はサイドプランクさえ出来ればなぁ。笑

 

 

それも少しずつ頑張ろうっと!

 

 

それではまた明日!