20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

再びヨガアドバンスへ!

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

先日、2度目のヨガアドバンスへ行ってきました!

 

前回から間も開いているので、不安半分楽しみ半分といった感じ。

 

 

最後に縦開脚があるため、そこに向けて股関節の柔軟性を高めていくレッスン内容になっています。

 

 

今回は2度目と言う事もあり、縦開脚の為の股関節の柔軟性の大切さがよーく分かっていますので、脚を動かすポーズではいつもより1センチでも高く遠くと意識しながら。。。

 

 

まぁ、縦開脚は出来ないんですけどね。笑

でも前回よりは良い出来だった気がします☆

 

 

前回は初心者も多かったんで安心出来ましたが、今回は上級者らしき人ばかり‥

 

でも、どこ見渡してもお手本があるしチャレンジポーズに挑戦する気持ちも湧くので「場違い感半端ない…」と思いながらも70分間楽しめました!!

 

 

このレッスンは「出来ないけど、毎日練習したら出来るようになるかも!」とか「スタンディングスピリットが完璧に出来るようになったらかっこいいだろうな〜」なんて、私的にはヨガ欲がグググっと上がるレッスンです♪

 

 

もちろん翌日筋肉痛ですけどね。笑

 

 

 

お腹引き締めヨガやヨガフローアドバンスなどに少し慣れてきたら是非是非チャレンジしてみてくださいね!

 

 

それではまた明日!