20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

あはは

今日も見ていただきありがとうございます。

 

   

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 

ご無沙汰をしております。笑

 

しばらくお休み頂いておりました。(決してサボってたわけ…なんか……ないですよ??笑)

 

 

気づけば11月。

 

ここで、10月の結果報告を。

 

f:id:haaaruka:20161107103422j:image

 

f:id:haaaruka:20161107103430j:image

 

60.2→59.7

 

 

先月はまさかの0.5キロのみ。。。笑

 

いや、途中の増減はもっと激しかったかも。

 

とにかく週末の度に暴飲暴食をしてたのがダメでした。。。

 

 

少し反省しております。

 

年内の目標は57キロ。。。

 

些か不安になってまいりました。

 

 

ちなみに今日の体重。

  

f:id:haaaruka:20161107103844j:image

 

少し昨日体調が悪かったせいかグンと落ちました。

でもこう言うのは続きませんからね。

あてになりません。

 

あと1.8キロ。

食事とヨガと筋トレと。

 

周りに流されず、地道に頑張ります!

 

 

それではまた明日!