20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

順調……???

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

この土日、いつもの友人達と過ごしました。

 

 

あー食べた!

 

今日まだお腹いっぱいなんじゃないかってぐらい。

 

 

まず、土曜の夜はオシャレなレストランで前菜盛り合わせから、鴨にラム、鯛も食べた!パスタにリゾットも食べて、デザートもたっぷり☆笑

 

ワインもたっぷり飲んで、二軒目のバーで甘ーいカクテル、三軒目のクラブでジンバックテキーラ。。。

 

 

友人宅へ帰宅後はコンビニおでんも食べた!

 

 

翌朝はどん兵衛のかき揚げのおうどんに、ハッシュドポテト。。。

 

 

とりあえず皆んなでLAVAへ行き、クレープを食べに。

 

 

クレープ食べたら肉が食べたい!と言い出し…笑

 

結局、牛タン専門店へ行き牛タンのハンバーグ、タンシチューがけを平らげた私。笑

これにまだ大盛りのご飯とテールスープも付いてました…

 

 

もうお腹いっぱい過ぎて気持ち悪かった。笑

 

 

 

 

結果、体重は…

 

f:id:haaaruka:20161024203916j:image

 

まさかの60キロ超え!

 

いやでもこれ今朝の体重だけど、昨日の夜計った時は61キロだったのです。。。笑

 

 

以前に言ったように、週末食べ過ぎて太るのは想定内。

というか、週末に楽しみがあるから平日頑張れるのです!

 

今週末はハロウィンイベントあるし、絶対1キロは戻さなきゃ!!

 

 

それではまた明日!!