20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

モチベーションを上げるウェア

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

こんばんは。

 

今日は先日購入したヨガウェアを♫

 

f:id:haaaruka:20161020182527j:image

 

派手柄にサイド切り込み入ってます

脚が細く見える効果も!

 

f:id:haaaruka:20161020182541j:image

これはブラトップのようなもの。

後ろがリボンみたいになっていて可愛いです★

 

 

f:id:haaaruka:20161020182552j:image

 

こちらはアシメのスパッツ

脚が長く見えます!

 

 

全部 Mika Yoga Wear で購入しました。

 

もちろんベーシックなカラーも有りますが、こういう派手柄の可愛いウェアもたくさん揃っています!

 

アメリカのサイトなので、全部英語ですがインターナショナルシッピングも可能なので日本からの購入もOK!

 

可愛いウェアはモチベーション上がりますよね!

 

まだ一度も着てヨガは出来ていませんが。。。

 

 

今日も仕事終わって、家のことしてたらヨガに行けず…

 

 

なかなか行けないなぁ。

 

 

可愛いウェアのブランドあれば是非教えてください(^^)

 

 

それではまた明日!