20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

少しは気になる。

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

こんばんは。

 

昨日の記事で「まぁ生理中は体重増えてその後減るから全然気にしてないし〜☆」

 

 

なんて吹いておりました。

 

生理前は

 

f:id:haaaruka:20161010195538j:image

 

 

今日は

 

f:id:haaaruka:20161010195556j:image

 

 

 

59.7→61.0

 

1.3kgの増量!

 

 

 

 

気になる。

 

少しは気になる。。。

 

 

いや、大いに気になる!!!

 

 

 

 

1.3kgは毎日コツコツとダイエットに励んで、数百グラムの単位で落として、二週間かかる。

 

それが二日間でそんなに増えられると泣けます(T_T)

 

頭では「仕方ない。終わったら元に戻る。」って分かっているんですが、やっぱり「戻らなかったらどうしよう。」とも思うんですよね。

 

今までの女の子の日でも、こんなにドカンと増えた日が無かったので、パニクってます。

 

 

でも、今やれる事をやるしかないんですよね。

 

 

ダイエットしてない時は、ダイエットしてる人が1キロの変動で大騒ぎしてたのを理解出来ずにいましたが、こういう事だったんですね。笑

 

 

今日は少しずつ水分の排出も出来ているようで、元に戻るのを期待しています!

 

 

 

それではまた明日!