20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

案の定

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

昨日、中華をもりもりたべまして。

 

結果がこちら。

 

 

f:id:haaaruka:20161009210159j:image

 

ほぼほぼ1キロ増えるという…笑

 

 

いや、実を言うと女の子の日がやってまいりまして、異常な食欲なうえに水分が排出されないんです。

 

汗はかくんですけど、トイレに行く回数は断然少ない。

 

 

今日はヨガフローベーシックを受けて、いつもより汗だくでしたが、それでも明日はさらに体重増えてると思います。

 

 

ただ、ダイエット始めてからのデータを見てみたら、生理がくるとドカンと体重が増えてそのままスルスル落ちてる傾向なので、あまり心配していません。

 

もちろん暴飲暴食は厳禁ですが。

 

 

今ぐらいの食事量なら問題ないかなーと思っています。

 

 

そして、今回はなんだか痛みがラク!

 

 

薬に頼らなくても済みそうです☆

 

ヨガのおかげでしょうか?

 

たまたまでしょうか?笑

 

 

とにかく、体重がスルスル落ちることを願って、今日はゆっくり休もうと思います!

 

 

急に冷え込んできたので、皆さん風邪引かれませんように。。。

 

 

それではまた明日!