20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

痩せると悩む事もある。

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

ダイエット中の皆さま、痩せたら何がしたいですか??

 

私は素敵なお洋服を綺麗に着こなしたい!

 

 

そんな風に思ってダイエットしてきたし、現在も続けています。

 

 

ダイエットを始めて13kgほど減量した今では、以前にパツパツで着ていた洋服はジャストサイズになり、以前ジャストサイズで着ていたお洋服はブカブカになりました。

 

 

先日お洋服を買いに行った際、太ってた時の癖かスカートやパンツは似合うかどうかより先に、入るかどうかから考えてしまうのですが、少しぽちゃっとした店員さん(以前の私よりは細い!)に「私でも入るのでお姉さんなら余裕ですよ」って言われた時に痩せた事を思い出しました。笑

 

 

ここだけ見たら痩せればいい事尽くし!と思いきや…

 

 

どうしても避けては通らない悩みが。

 

 

 

そう!バストサイズのダウンです!

 

 

少し前の記事でも書きましたので良ければ併せてご覧ください

サボってる間に分かったこと。 - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

女性にとっては大きな問題ですよね??

 

 

見た目だけの問題だけでなく、下着を買い直さないといけないし、結構値も張るし。

 

 

まだまだヨレヨレになってないお高かった下着もサイズが合っていなければ何にも意味がありません(T_T)

 

 

なんとかして維持もしくは元のバストサイズに戻す方法はないのか…

 

 

この際、少々体重が増えることは許す!笑

 

 

そこで辿り着いたのが、バストアップに効果があると言われている『プエラリア』。

 

 

よく怪しげな広告で目にする成分で、プエラリアって検索してみても出てくるのは聞いた事もないメーカーのサプリやクリームばかり。

 

 

 

でもDHCにもありました!

 

 

DHC 濃縮プエラリアミリフィカ 20日分 60粒

DHC 濃縮プエラリアミリフィカ 20日分 60粒

 

 

ここなら、普段フォースコリーも飲んでいるし大手のメーカーなので安心!

 

そう思って早速注文してみました!

 

 

ちなみに、もちろん効果は個人差があるとおもいますが、@コスメやDHCのHPでもクチコミを確認出来るので気になった方はチェックしてみてください!

 

 

さて飲んでみてどうなったのか…

 

 

少し長くなったので続きはまた明日にしたいと思います!笑

 

 

それではまた明日!