20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

初めて!

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 

昨日、初めての体重を目にしました!

 

f:id:haaaruka:20170419203818j:image

 

 

54キロ台!!!!

 

 

むかーしむかし、高校生の頃にダイエットした時も55キロ台が限界でした。

 

だから、すごい嬉しい!!!

 

 

今日には55.0キロだったんですけどね。笑

 

 

でも、56キロ手前まで戻ることなく55キロ台前半〜54キロ台をキープ出来たらなーと思ってます!

 

適当な食事ばかりしてましたが、すこーしだけ食事の量の感覚戻ってきました!

 

朝食はブランのロールパン2つとチーズ、コーヒーにヨーグルト

お昼はご飯とお味噌汁、おかず一品。

夕食の頃にはお腹空いてくるけど腹八分目を意識して。

寝る前にお腹すいてくる時もありますが、寝てしまう!

 

 

これを数日続けてたら良い感じです!

 

 

皆さんのベストな食事も教えて下さい!

 

 

それではまた明日!