20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

思わぬ達成

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

何気なく年明けの記事をボーっと眺めていたら、、、

 

とりあえず短期目標として3月いっぱいに55キロにします!!

 

 

なんて書いてました。笑

書いたことすら忘れてたー(・∀・)

 

 

3月に55キロ達成出来てたっけ??

 

と体重記録を遡ってみたら

 

んんん。

これが限界。

f:id:haaaruka:20170417201525j:image

 

 

 やっぱりダメだったか。

と諦めたその時!

 

 

f:id:haaaruka:20170417201604j:image

 

 

あった!

 

 

しかも2月!笑

 

 

結構早い段階で達成出来てた!(*゚▽゚*)

 

 

でも、よくよく考えると2月から全然体重変動してないんですよねーーー。

 

 

やっぱり55キロの壁は大きいなぁ。

 

 

そして、私の55キロになる時は絶対前日お通じが良かった日。

 

毎日そうあってくれるといいのだけど。

 

運動不足だものね。

 

 

仕事でもプライベートでも「どうやって痩せたの?」って聞かれたら「やっぱり食事と運動です。」って答えてたくせにーーー!!!

 

虫も活発になってきましたからね、私も動きだしますよ!笑

 

 

皆さんがチャレンジしてみたいスポーツはなんですか??

 

 

それではまた明日!!