20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

ご無沙汰しています

こんばんは!

 

気づけば2ヶ月半ほど間が空いてしまいましたね。。。

 

 

 初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

入院して手術をして退院して〜ダイエットどころではなくて〜やっと本調子になってきたころには仕事がめちゃめちゃ忙しくなって〜現在に至ります。

 

入院は別に病気だったわけではないので、ご心配なく!あ、整形でもないです。笑

 

 

 

ダイエットは、退院後食事がままならなくて柔らかいものばかり食べてました。

クタクタに炊いたうどんや茶碗蒸し、プリン、ゼリーなどなど。ダイエット中なるべく食べなかったものばかり。。。笑

 

もう何でも食べられるようになったので、ダイエットの食事に戻さなきゃと思いながらアイスやらチョコレートもよく食べてます…

 

 

ヨガに関しては、なかなか忙しくて行けず。

 

多分一ヶ月ぐらい行けてないです。。。

 

仕事も落ち着いてきたし、そろそろ復活させますか!

 

 

そんなこんなで、ただいまの体重はこちら

 

 f:id:haaaruka:20170413090329j:image

 

 

 

一月末から1キロほどの変化。

 

まぁ増えてないだけ良しとしようかな?

 

 

やっぱりブログやってないと気が引き締まらないなーと痛感しました。

 

そして、私がブログ書いてない間にも沢山の方が見にきてくださっていたみたいで嬉しい!

 

 

それでは、ブログもダイエットも再開!

 

また明日(^^)/