20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

これでいいのだ

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

昨日のお悩み記事急激なダウン… - 20代を太いまま終わらせない!で食欲がないと言いましたが…

 

 

あの後、友達にぜーんぶ話を聞いてもらってたくさん笑ったらスッキリしました☆

 

まぁまだ食欲はあまりないままですが、胸のモヤモヤはだいぶ晴れたので良しとしましょう 笑

 

 

それに、昨日までは食欲なくて何も口にしたくないと思えばそのままでしたが、今日は青汁飲んでみたり飲むヨーグルト飲んでみたり食欲無いなりに他の補う方法を試せているだけ症状改善の兆しです☆笑

 

 

 

そんなわけで、今日の体重は

f:id:haaaruka:20170124210419j:image

 

増えましたが、これで正解ですよね!

昨日のままキープか減ってる方が怖い! 

 

 

やはり、友達の存在は偉大ですね。

 

ダイエットをここまで続けてこられたのも、いつも友達が応援してくれて刺激をたくさんくれるから!

 

 

ダイエット挫折しそうな時は信頼出来る友達に相談するのオススメです!

 

 

 

それではまた明日!