20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

風邪知らず

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

今日は大寒

ほんっっっとーーーに寒いですね。。。

 

 

風邪など引いてませんか??

 

私は、ここ数年風邪って引いてない気がします。

 

風邪は引き始めが肝心ですから、「風邪の引き始めかも??」ぐらいで葛根湯を飲むように心掛けてるっていうのも風邪を引いていない大事なポイントかもしれませんが、偶然か引かなくなったのはLAVAに通い始めた頃からなんですよね〜

 

 

もともと代謝が悪く、冷え性だった私。

 

「代謝を改善しない事には痩せない!」と思って始めたのがLAVAです。

 

 

体温が低いと免疫力も低下するそうなので、冷え性は万病のもと。

 

 

完璧に冷え性が改善されたわけではないですが、今年の冬はいつもの冬に比べて寒さをあまり感じずにいます。(去年の夏頃から真面目にLAVA通ってるので笑)

 

 

実はある事情によって、今月末まで風邪を引けないのです。

 

まぁ、ずっと風邪引いてないので大丈夫だとは思っていますが、気を抜かず暖かい格好でLAVAに通い詰めようかと思っています。笑

 

ただ、、、

 

今飲み会に向かっている最中なんですが、完全に薄着すぎました…

凍えそうだーーー

 

こんなところで風邪を引くわけにはいかない!

 

カイロを足裏と腰に貼ってるので、この子達が守ってくれると信じています…笑

 

 

 

今週末も冷えるそうなので、皆さんも風邪引きませんよーに!

 

 

それではまた明日!