20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

ショック…

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

前回の記事…

 

頑張って書いたのに、文章完全に消えてましたね。。。

 

 

今気付いて削除しました(T_T)

 

 

書いてた内容は近くに新店舗が出来たので行ってみて、思ったことをツラツラ書いてみたんですが。。。

 

 

また書く気になったら書きます。笑

 

 

 

今日は朝一でヨガフローベーシックに行きました。

 

朝一でちょいキツめのレッスン受けて、しっかり汗かいて1日スタートさせると気持ちいいですね!

 

仕事に行く時より早く起きたので、もう眠いですが。。。

 

豆乳のんで歯磨きして寝ます!

 

 

そういえば、今日でダイエット始めてからマイナス11キロになりました☆ 

 

でもまだまだです!

 

 

週末は飲み会入ってるから、増えちゃうだろうなーーー

 

それではまた明日!!