20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

2016年の目標は達成!

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

今朝、体重を測ってみたら…

 

 

f:id:haaaruka:20170117173607j:image

 

 

 

去年の目標を今頃達成出来ました。笑

 

 

 

やっぱり「ブログを再開させてダイエットに意識を向ける。」だけで、こんなにも違うんだなーと思いました。

 

年末の仕事の忙しさで痩せるなんて思ってたけど、忙しいからこそ色んな差し入れ頂いたりお昼に高カロリーなお弁当ご馳走になったり、ダイエッターには辛い日々でした…笑

 

 

意識して生活する。

 

簡単そうで難しいことですね。。。

 

 

体重が落ちたのを自分なりに考察してみるに、

 

最近スッキリしなかったお腹が久しぶりにスッキリしたことと。

 

これは嬉しい。

 

でも、もう1つ心配なのは筋肉が落ちてる。

 

 

大晦日まで続けた筋トレが年明けから全くしてないんですよねーー

 

昨日、LAVAのスタジオでヨガウェアを着て全身を見てみたら…

 

 

締まりがない!!

なんか脚太くなってる!

お腹出てる!!!

 

 

…ヤバい。。。

 

 

 

そんな感想。

 

 

 

 

というわけで、ボチボチ筋トレを再開させると共に、今日はパワーヨガ初級でしっかりイジメてこようと思います!

 

 

それではまた明日!