20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

結果は…??

今日も見ていただきありがとうございます。  

 

 

  初めましての方はこちらから。

 

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

去年は暮れの挨拶もままならないまま終わってしまって後悔しています…

 

いつもならクリスマス以降から仕事が忙しくなるのに、去年は少し早く忙しくなりまして。

LAVAも16日が最後のヨガ納めでした。。。

 

 

 

さてさて、去年うるさく言っていた2016年の目標体重!ずばり57キロ!!

 

 

これは達成出来たのか…?

 

 

f:id:haaaruka:20170114123822p:image

 

 

わずかに届かず……

 

 

まぁ、0.2キロぐらいなら許してくれますか??笑

 

 

年明けは海外旅行に行きまして、ホテルの体重計で測ったら57キロでした。

 

まぁ、帰国後少し増えてますが。。。

 

 

うーん、やっぱりブログ書いてないとダラけてしまいますね。。。

 

お正月で胃が大きくなったみたいで、口寂しいと感じる今日この頃…

 

 

いい加減、一月も半分過ぎたしダイエット初めしないといけませんね。笑

 

 

それでは、今年もお付き合いよろしくお願いします。

 

ではまた明日!