20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

忘年会

今日も見ていただきありがとうございます。

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 

今日は今年最後の外食!

これが終われば大晦日までひたすら働きます。。。

 

 

 

ダイエット的にはありがたいんですけどね。

 

ー10キロから全く動きなしなので(極端に増えて戻るは繰り返していますが…笑)なんとかしないとーー!!

 

 

 

今日はお鍋ー♫

 

数日前に予約していただいたので、まさか今日こんなに暖かくなるとは思いもしませんでしたが。。。笑

 

 

お店予約してくれた方もダイエット中なので、助かるーー!!

 

 

 

ただ、、、

 

今向かう電車の中なのですが、

 

筋トレしてないの思い出した。。。

 

 

 

実は30日チャレンジ復活しました。笑

 

 

家帰ったらやろう。

疲れててもやろう。

そのために飲み過ぎないでおこう。

 

あーー忘れてしまいそうだーー!!!

 

 

やってから家出るって朝決めたのに、仕事が長引いてしまってバタバタしてたらすっかり忘れてた…

 

 

 

終電より前で帰るぞ!!

 

 

さてどうなるかは明日のお楽しみ…笑

 

 

それではまた明日!!