20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

乱高下

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 

今年も残すところあと二週間となりました。

 

忘年会やクリスマスパーティーなど、体重増加の著しい季節ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか??

 

 

私は今年の目標体重は57キロ。

 

 

 

あと少しってところまで来たのに、また増えて少し戻ってまた増えて。。。

 

 

その繰り返しです。

 

 

この週末なんて酷いもんだ。

 

f:id:haaaruka:20161219181321j:image

 

 

なかなかお腹もスッキリせず、身体のダルさも抜けず体重もスッキリ落ちません。

 

 

今週あたりから仕事がバタバタしてくるので、食事量をキープして目標体重に辿り着けたら…とは思っているんですがなかなか。。。

 

 

また水曜日に忘年会があるので覚悟しなくては…

 

 

あと二週間。。。

 

 

1キロもないんだから簡単!なはずなのになぁ。笑

 

 

それではまた明日!