20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

まさかの!!

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

皆さん、師走の忙しい時期かと思いますがちゃんとLAVA通ってますか??

 

店舗によりますが、90分もしくは120分で太陽礼拝108回のレッスンがあります。

 

 

最初スケジュールで見た時は、「こんなの誰が受けるのよ〜!!笑」なんて言ってたんですが、だんだん受けたくなってきた私…笑

 

 

意を決して予約しました!

 

そして、昨日がその当日!!

 

 

もう、この日に合わせてコンディションも整えてきました。笑

 

 

そして、バタバタしてレッスンを受けるのも嫌だから30分前にスタジオに到着するように駅に向かい…

 

 

おや?

 

ホームに人が多い…

 

 

……電車遅れてる。。。

 

 

前の電車が25分遅れ。

 

まぁ、それなら間に合う。

 

少し落ち着いて準備も出来る。

 

 

 

30分遅れに変更…

 

うーん。まだ大丈夫。

 

 

35分遅れに変更…

 

駅からダッシュだな。

 

 

 

 

この調子で電車はどんどん遅れていき、最終的には50分遅れ。。。

 

 

レッスン開始5分前に受付しなきゃレッスンは受けられないんですが、スタジオ最寄り駅に到着するのがレッスン開始時間。。。

 

 

レッスン開始15分前ぐらいでしたが、コールセンターに電話をして事情を話したところ、キャンセルしていただけました。

 

 

もう一度108回太陽礼拝のレッスンあるのですが、仕事で行けそうにないんですよねーーー(;ω;)

 

 

他のやってるスタジオも探しましたが、日にちや時間が合わない。。。

 

 

うーーん、ショック!!!

 

 

ただ、LAVAでは年末恒例のレッスンだそう(3年通ってて初めて知った笑)で、来年はリベンジ出来たらなーーと思っています!

 

 

もし参加された方いらっしゃれば感想聞きたいです!

 

 

それではまた明日!