20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

水素って…

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 

皆さん、最近ブームな水素ってどう思いますか…??

 

インチキだなんて声をよく聞きます。

 

 

私もあまり効果は期待していないです。

 

 

実際、LAVAで水素水マンスリーを契約していて飲んでいますが、これは水の分の荷物を減らしたい為だけなわけで。

 

これを飲んでいるからといって、特に何も感じません。

 

ただ、今キャンペーンで安くなってる「水素美人」。これだけは恐ろしいほどに効果が出ていて、なんだか別の物入ってるんじゃないかとすら疑っています。笑

 

以前、レッスンの前に受付で試飲してみたら、汗の量がいつもより凄かったんです。

まぁ、その日の体調とかにも左右されますし、たまたまだろうと思っていたら、昨日もレッスン前に試飲したら滝汗!

ちなみに今日も開始10分ほどで滝汗。笑

 

 

一番驚いたのは、先日レッスンの後に「是非寝る前に飲んでみてください! 」と3粒いただいたんです。

 

そして翌日友達と食事へ!

 

熟成肉の美味しいお店で、ワインをたっぷり飲んで楽しい時間を過ごしたと思ったら、千鳥足…笑

 

フラフラで駅まで行き、気持ち悪さを抑え電車に乗り発車するまでには夢の中…(^^;

 

何とか奇跡的に降りる駅で目覚め、ここからも千鳥足で「吐くのは家のトイレ!!」と言い聞かせながら、何とか無事帰宅。

 

家に着いた頃には1時を過ぎていました。

 

とにかく気持ち悪いし頭はガンガンするし。。。

「二日酔い確定だ。」

 

と確信した時に、水素美人貰ってたことを思い出しました。

 

確かシャワールームに二日酔いしやすい方にもオススメって書いてあったはず!と気休めに飲んでみることに。

 

 

とりあえず吐いてしまうと水素もトイレに流れてしまう事になるし、とりあえずメイクだけは落としてベッドへ辿り着き就寝。

 

 

翌日はどうしてもキャンセル出来ない予定が入っていました。

 

仕事に行く時間と同じ時間に目覚ましをかけておいたんです。

仕事に行く時でも10分ほど二度寝します。

 

 

でも…

 

スッキリと目が覚めました!

 

とりあえず布団にこのままいて二度寝してしまうといけない!ということで、起き上がることに。

 

 

起き上がる瞬間に

 

「あ、絶対頭ズキズキする!」

 

と思ったら、全く頭痛無し!

 

でも吐き気が………無い!!

 

 

え、なんで!?

え、怖い!!

 

お酒飲んでない時以上にスッキリ起きられる…

 

 

多分、あの泥酔具合は私史上最強なのに…

 

 

と考えを巡らせていたら、水素美人を飲んだことを思い出しました。笑

 

 

いやいや、水素だし笑

 

とか思っていましたが、レッスンの汗具合といい私には合ってるのかも…と思い始めました。。。

 

 

まだ買ってませんけどね。

2袋以上買わなきゃ割引にならないし、一万円超えるし…

うーんまだ悩み中です。

 

ちなみに、友達にこの話をしたら「私知り合いに凄い汗かけてオススメって水素の入浴剤貰ったけど、なんにも無かったよ?普段から水素水飲んでるから効きやすいんじゃない?身体に合ってるのかもね。」と言われました。

 

 

ふむ。なるほど。

 

 

今月いっぱいのキャンペーンなので、まだ悩んでみようと思います!

 

 

それではまた明日!!