20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

LAVA12周年

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

LAVAの12周年キャンペーン始まりましたね!

 

12周年ということで、期間が12日までのものもあるのでご注意を!

 

 

まず特別レッスン!

これが12日まで。

各店舗のインストラクターがそれぞれレッスンを考案してオリジナルのレッスンを行います。

 

なので、全国全部違うレッスン!

 

「あー隣町の店舗のやつの方が面白そうなのにーーー!!」って方!

 

他店利用料なしに受けられます!(マンスリーメンバーライトの方)

 

第二店舗にするほど行かない場所だけど、お買い物行ったりする場所の近くの店舗なんか、この機会にヨガしにいってみるのも良い気分転換になりそうです!

 

あとは出張で地方に行った時に、近くのLAVAでリフレッシュなんてことが可能!

 

なので、12日までですが色んなスタジオ行ってみるのも楽しそうですね!

 

 

それから、フリカエキャンペーン!

これは、マンスリーメンバーフリーへの切り替えのキャンペーンなんですが、今のお月謝のままマンスリーメンバーフリーになれる!というもの!

 

今月と来月のお支払いは今まで通り、2月末のお支払いから16300円に。

 

でも今月からマンスリーメンバーフリーとして通えます。

 

なので、1日2回受けたい!とか色んな店舗を他店利用料なしで受けたい!、毎回バスタオル欲しい!なんて方にはオススメです。

 

ただし、2月以降も7ヶ月間は退会出来ないのでご注意を。

 

 

 

 

それから、LAVAの瞑想アプリ「MEISOON」の有料の曲が一曲無料ダウンロードできるそうな。

私は寝付きが悪い時に使うとよく眠れるのでたまに利用しています。

無料版しか聞いていなかったので、これは地味に嬉しい!笑

 

 

そして、何より太っ腹なのが!

継続ありがとうキャンペーン!

 

f:id:haaaruka:20161202182613j:image

 LAVAの公式HPより

 

 

私はマンスリーメンバーライトの3年目以上なので、商品券500円とタフィーシリーズが貰えるようです。

 

バームが欲しかったーー!!笑

 

 

皆さんはどれが貰えそうですか??

 

 

12月は仕事が忙しくなるのですが、ヨガ行きたいって気持ちにさせてくれるキャンペーンですね!

 

疲れて「今日はヨガいいやーー」なんて日も少なくないのですが、これで今月頑張れそう!

 

それでは今月もヨガにダイエットに頑張りましょーー!

 

 

それではまた明日!!