20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

ついに!

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

キターーーー!!!

 

f:id:haaaruka:20161129173749j:image

 

 

マイナス10キロ!!!

 

 

でも、グラフ見てもらったら分かるかもしれませんが、マイナス10キロ初めてではないです。笑

 

 

本当は25日に達成出来ていたんですが、週末の外出で増えてしまい…

 

一昨日、昨日と調整をして再びマイナス10キロに!

 

 

まぁ、まだ10キロ近く痩せなきゃいけないんですけどね。

 

でも、やっぱり嬉しい!

 

だけども、ここで燃え尽きず年内の目標57キロに向けて頑張らなければですね!

 

 

10年以上の付き合いになる友達にも顔の大きさが過去最少だと言われました。笑

 

 

もう明後日から12月。

毎週末にお誘い頂いてるので、目標まで辿り着けるか不安しかないですが。。。

 

頑張ります!

 

 

それではまた明日!!