20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

空腹と戦う

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

昨日、夕方に用事があって出かけていました。

 

久しぶりに会う友達ばかりで楽しかったです!

 

モコモコのダウン着て、ミシュランのキャラクターのようになった私を見ても「痩せた!」って気付いてくれるのは嬉しいものです♫

 

 

予定が終わったらみんなでご飯ーー!!って言うのがいつものお決まりですが、昨日は無し…

 

 

すぐ解散してしまって、時間を持て余してしまったのでプラプラしてたら帰宅したのが21時半!

 

とにかくお腹ぺこぺこだったので、セブンイレブン豚汁189kcalだけ食べて寝ることに。

 

 

あったかい物はお腹もホッとして、空腹感も紛れますね。

 

 

紛れてる間に寝てしまえばいいものを、久しぶりに友達に会えて嬉しかったのかなかなか寝付けず、気づけば1時…

 

お腹もグーグー鳴り出しました…笑

 

でも、ここで負けてしまえば太かった時の私に戻ってしまう!!!

 

それだけを言い聞かせて寝ることに。

 

 

そして今朝。

 

毎朝恒例の体重測定!

 

f:id:haaaruka:20161124114303j:image

 

ひゃっほい( ^ω^ )

 

 

横の点線は2kg毎に引かれてあるんだけど、この点線を切るのって本当に毎回嬉しい!

 

 

ただ、昨日は本当に夜遅いご飯だったので控えめにしましたが、少し食事の偏りも気になります。

 

身体壊してしまったら元も子もないですからね。

 

 

健康的に痩せられるように、運動ももっとやらなきゃなー!

 

 

そして!!

 

お気付きかもしれませんが、今日でダイエットを始めて-9.9kg!!

 

そして、目標体重まで-9.9kg!!!

 

 

ついに、マイナス10キロへ突入しようとし、目標体重まで10キロを切りましたーーー!!!

 

俄然やる気が出てきました!

 

年内の目標もなんとか達成できるかなーー!

 

それではまた明日!!