読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

食欲を抑えてくれる飲み物

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。  はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

前回の記事で書いた魔法の飲み物 笑

 

 

友達に教えてもらって、今回の月のものがやってくる二週間ほど前から飲み始め、やってきた最中も飲み続けてるお陰で食欲が抑えられています。

 

 

そんな飲み物があるのか??

 

怪しい宣伝か??

 

お高いんでしょう??

 

 

 

とお思いかと…

 

 

私には効果はありました!

 

スーパーでもコンビニでも買えます!

 

100円以内で買えます!!

 

 

 

そう!

 

その正体は…

 

 

 

f:id:haaaruka:20161114174241j:image

 

 

 

豆乳!!!

 

 

飲みやすいようにたくさん味にも種類があります!

 

 

私のオススメは左端のプレミアム豆乳!

 

紅茶味は普通にロイヤルミルクティを飲んでいるよう!

 

何がプレミアムなのかというと、豆乳特有の青臭さの成分を持っていない大豆を使用しているのだとか。

 

 

これなら、豆乳苦手な人も飲めると思います!

 

 

私の飲み方としては、食事をした後なんだか物足りない気がしたら飲むことにしています。

 

ただ、大豆イソフラボンは女性ホルモンと良く似ているということで、飲みすぎると乳ガンのリスクがあるという事もよく謳われているので1日一本にしています。

 

 

食欲以外には、月のものがやってくる前のイライラは抑えられなかったけど、やってきている最中の気分の落ち込みは無かったように思います。

これは豆乳のおかげかどうかはまだ不明ですが…

 

 

 

少し豆乳生活続けてみようと思います!

 

 

抑えきれない食欲に困ってる方、是非試してみて下さいね!

 

 

それではまた明日!