20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

再び横並び

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 またまた横一線の季節がやってきました。笑

 

f:id:haaaruka:20161110212437j:image

 

f:id:haaaruka:20161110212451j:image

 

 

この三日間全く変わらず!

 

 

食事もセーブしてる方だと思うし、お通じもスッキリしている方なのに。

 

まぁ、極端に落ちたままキープ出来ているのは単純に嬉しい。笑

 

しかも、昨日から月のものがやってきてるのに増加なくキープ出来ているのも嬉しい!!

 

 

でも、欲張りな私は結果を求めてしまいます…笑

 

 

今回はお通じのスッキリや生理前のドカ食いを食い止められたからキープ出来ているのかな??

 

友達に感謝!

 

とあるものを教えてもらったのです!

 

 

また次回の記事で紹介しようと思います!

(怪しげなものではありません!笑)

 

 

それではまた明日!!