20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

ウォーターバッシングに挑戦

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

こんばんは

 

 

ウォーターバッシングってご存知ですか??

 

 

簡単に言えば、朝の起きぬけに1リットルの生理食塩水を20分ほどで飲みきると、腸内洗浄が出来ると流行っているもの。

 

 

もちろん「危険だ!」という意見もありますが、自己責任で一度やってみようと思いチャレンジを…

 

 

というのは、最近便秘とまではいかないけど、なんだかすっきりしない。というのがキッカケ。

 

 

ミネラルウォーターが良いという意見もあったので、コンビニで購入し前日の夜に小さじ2杯の塩と混ぜて寝室にセット。

 

 

飲みやすくする為にレモンを入れるそうなんですが、我が家のポッ○レモンはカビてました…笑

 

 

というわけで、レモン無しで!

 

 

そして、寝室にセットしてしばらく経つと…

 

 

お腹がゴロゴロ……笑

 

 

あれー?置くだけで効果あるのかなーー?

(もう、そんな効果あるなら神棚に置いとくわ!笑)

 

 

 

なんだか寝る前の段階で少しスッキリしてしまいましたが、翌朝チャレンジ!!

 

 

一緒に置いておいたコップに注いで…

 

 

思いの外しょっぱい。。。

 

 

常温の塩水ってちょー飲みにくい…

 

 

 

そんなわけでコップ2杯でギブアップでした。笑

 

 

200mlも飲んでないかと。笑

 

 

でも、引き続き昨晩からのお腹ゴロゴロが続いていて、結果的にはお腹はスッキリしました。笑

 

 

 

また、レモンを手に入れて再チャレンジしたいと思います!

 

少し冷たい方が飲みやすいのかな??

 

 

やった事ある方、是非教えて下さい!

 

 

 

それではまた明日!