20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

脚痩せ!!

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

皆さん、どこが痩せたいですか??

 

私は、なかなか脚が痩せません…

 

 

でも、私は明後日のハロウィンの仮装の為にロングブーツを履かねばなりません……

 

 

私が持っているロングブーツは高校生の時に祖母にデパートで買ってもらった皮のもの。

ベーシックな形なので、今でも履けるデザインです。

 

 

買ってもらった時はジーンズをブーツインなんてしてました。

それが年齢を重ねるにつれ、タイツでしか履けなくなり、ストッキングでしか履けなくなり…

そのうち、履くのすら億劫になっていました。

 

でも、去年のハロウィンで履かなきゃいけないとなった時にタイツで履いてみたら…

 

キッツい。。。

 

 

チャックが壊れるんじゃないかと思いながら無理矢理上げたら、ふくらはぎが上に持ち上げられ攣りそうに…

 

 

(そういえば、チャックが壊れたこともありました笑)

 

 

 

そして今日!

 

 

靴磨きついでに履いてみることに。

 

 

絶対履けないと思いながら、スキニージーンズを履いたままチャックを上げてみたら…

 

 

 

……

 

………

 

 

f:id:haaaruka:20161027124511j:image

 

 

 

ひょ!!

 

履けた!!!!

 

 

 

ふくらはぎだけは全然痩せてないと思っていたのに、履けたなんて!!!

 

 

 

残念ながら、どうやって痩せたかはさっぱり。。。

 

 

お風呂上がりにオイルマッサージしてる事ぐらいでしょうか??

 

 

継続は力なり。

 

 

デニムイン出来るなんて感激しすぎた1日でした!

 

 

 

それではまた明日!!