20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

久しぶりのハタヨガビギナー

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

こんばんは

 

 

今日は久しぶりにハタヨガビギナーへ。

 

運動強度は低めなクラスだけど、キープが長い分苦手なクラスです。

 

 

でも、金曜日に友人とハタヨガビギナーへ行く約束をしているため、予行練習も兼ねて。笑

 

 

やっぱり久しぶりに受けましたが、辛いですね。

 

 

でも、不思議なことに毎回受ける度に苦手なポーズが変わります。

 

 

初めて受けた時はスクワットのキープが辛かったですが、今回は雲雀のポーズが。。。

 

 

あと、プランクも!

 

やっぱり肘を伸ばした状態でのプランクは苦手です。。。

 

 

明日は「肩こり改善ヨガ」へ!

 

受けた事あったかなー?

 

とにかく久しぶりだと思うので、ドキドキしながら行ってきまーす!笑

 

 

それではまた明日!