20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

少し振り返る

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

今日は久しぶりにカメラロールに保存している写真を見ていました。

 

 

そこで、ふと「あ、ダイエット始めた当初下着で写真撮ってたなー」と思い出したのです。

 

 

ありました!

 

ダイエット初日の写真!

 

お見せ出来たらいいんですけどね。

 

なにせ分かりやすいように下着姿なので自粛です。笑

 

 

9月ごろに、「もうだいぶ痩せたしもう一度写真で見比べたら違いがわかるんじゃないかな!」と改めて撮って見たんですが、そこまで劇的な変化はありませんでした (泣)

 

因みにその撮影した日の体重を見てみたら、初日から5.4キロ減ったところでした。

 

 

この間下着屋さんでサイズを測ってもらったらサイズダウンしていたのですが、その時に店員さんに言われたのが、「3キロ変わるとサイズが変わる」とのこと。

 

だから、5キロはサイズ的な変化はあるだろうけど、仲のいい女友達ぐらいしか気がついてもらえないレベルなのかなーと今になっておもいます。

 

 

今60キロを切ってようやく今日の測定では58.9キロ(マイナス8.9キロ)になったんですが、仕事でお客さんに「あれ?痩せた??」とよく聞かれるようになったのはここ数日です。笑

 

 

10キロ近く痩せなきゃ気付いて貰えないって辛いですね(^^;;

 

それでも、やっぱり言われると嬉しいもので目標までもっと頑張ろうって思えるんですけどね★

 

そして、改めてダイエット初日の写真を見てみたら

 

 

 

うん、太い。。。

 

 

 

 

それしか言葉は出ないし、今はこれより確実に細い。

 

 

でも比較用の写真はまた今度撮影しよう。

 

 

 

そして1人で楽しもう。笑

 

 

 

目に見える変化があると嬉しいですね!

 

 

 

5ヶ月でこんなに変われると思わなかった!

 

一年経ったらどんなかな??

 

 

劇的な変化を夢見て…

 

 

それではまた明日!