20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

ダイエット中に嬉しい

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

この間から食べたくて食べたくて、むしょーーーーに食べたくて仕方なかったもの。

 

 

ポ テ チ !!

 

でも、じゃがいもは炭水化物。

 

それを油で揚げたものは……

 

 

ダイエットの強敵でしかない。。。

 

 

でも食べたい食べたい!!

 

 

というわけで、購入しました( ^ω^ )

 

 

f:id:haaaruka:20161018201618j:image

 

 

油分25%カット!

 

一袋(50g)あたりのカロリーは245キロカロリー

 

通常のポテトチップスは一袋(60g)あたり336キロカロリー

 

通常のポテトチップスを50gに計算したら280キロカロリー

 

 

 

 

 

カロリーにしたら1割ぐらいしか変わらないけど、内容量も少ないし罪悪感は少なめ。

 

 

毎日食べるのは危険だけど、どうしてもジャンクなお菓子が食べたい時とかにいいかもです。

 

 

私は今週末に外食の予定なかったので食べちゃいました(^^)

 

皆さんはダイエット中にどんなお菓子食べていますか??

 

 

それではまた明日!