20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

やりだすと止まらない

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

こんばんは。

 

土日は更新お休みしていました。

 

忙しかったわけではありません。

どちらかと言うと、いつもより暇な週末でした。笑

 

 

ただ、手芸をやり始めてしまって止まらなくなっていました。。。

 

フェリシモの毎月届くシリーズ。

6ヶ月届くんですが、もう6ヶ月終了したのに、どれも出来てないことが判明したのでやり始めたら…笑

 

 

おかげでヨガにも行けていない状況です。

 

 

LAVAは10月にスタッフの異動があるようで、好きだったレッスンがなくなったり、逆に新しいレッスンが始まったりしました。

 

 

ただ、私の行ける時間にあまり受けたいレッスンがないのと、夕方レッスンが無いことが多い。

 

午前中〜昼過ぎまでと18時以降みたいな編成。

 

夕方だと人少なそうで行きたいのになぁ。

 

 

でも、体重にも変化でなくなってきたしヨガ行かなあかんです。

 

新しいヨガウェアも購入したし!!

 

早く着たい!

 

皆さん、ヨガウェアはどんな物を使っていますか??

 

 

それではまた明日!