20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

取り越し苦労とはこのこと

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

60キロを切ったと喜んだもつかの間。

女の子の日が始まるやいなや、1.5キロほど増えた私。

 

もうこのままリバウンドするんじゃないか…とか、これより痩せることはないんじゃないか…とか、実は真剣に考えてました。

  

 

 

なんとか昨日の朝の時点で60キロまで戻してきましたが、昨日一日の頑張りはきっと体重には繁栄されてないんだろうな。と思いながら体重計に乗ったら…

 

f:id:haaaruka:20161014175750j:image

 

59.3!!

 

まさかの昨日から0.7キロ減!

今までで一番の記録。

 

えええ!!!

 

 

測り間違いかと思って、何回も体重計乗りました 笑

 

 

やっぱり女の子の日の終わりかけが、ダイエットに最適なのは事実なんだな〜

 

きっちり結果が付いてくる。

 

 

以上、朝一番に驚いたことをご報告いたしました。笑

 

 

 

それではまた明日!