20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

激しい増減

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

こんばんは。

 

この二日間、私を悩ませていた体重増加。

 

一気に二日間で1.3キロ増えたかと思ったら、

 

f:id:haaaruka:20161011215644p:image

 

ストンと0.8キロ落ちる。

 

 

もう、ついていけません。。。笑

 

 

今日は安心したやら、でも生理中でイライラもあったりで、それが全部食べる方向へ。

 

 

さっき焼きドーナツまで食べてしまったから、今日はいつもよりストレッチと筋トレ入念にしてから寝ないと。

 

 

やっと一度60キロ切ったんだから、また早く戻りたい!

 

やっぱり60キロ切ると少しは自分に自信が持てるようになりますね☆

 

年内の目標はあと3キロ!

 

ここで止まってちゃダメですね!

 

 

それではまた明日!