20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

ヨガアドバンス初体験

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

こんばんは。

今日は初めてヨガアドバンスを受けてきました。

 

一言で言うならキツい!!

 

でも、みんながみんな出来てる訳じゃないし、チャレンジポーズはやってみてダメだったら1つ前の動きでキープしても全然OK!

 

身体の柔軟性を高めるレッスンかなと思います。

 

 

辛いけど、頑張ろうって思えるレッスンなのでまた受けたいです。

 

時間は通常のレッスンより10分長い70分ですが、あまり長さは感じませんでした。

 

もうポーズ取るのに必死です 笑

 

 

覚えているポーズは家でも練習してみようと思います!

 

 

 

さて、今日の体重は!!

f:id:haaaruka:20161008210604j:image

 

昨日より減ってる!!

 

でも今日夕飯に中華食べちゃったし、明日の朝は増えてるだろな〜笑

 

 

それではまた明日!