20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

LAVAのワークショップ

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

こんばんは。

 

またまた台風ですね。

私は今日のヨガは行っても帰ってこれない気がして、お休みしました。

 

でも昨日は行ってきましたよ!

 

昨日受けたレッスンはワークショップ!

 

ワークショップとは、インストラクターさんが個人で考えたレッスンプログラム。

 

月に数回行われます。

 

そのインストラクターさんのカラーが出ていて面白いですよ!

 

ただ、私の通う店舗だけでしょうか??

かなりハードなレッスンが多いです…笑

 

 

昨日も噂には辛いと聞いていたのですが、想像を遥かに上回る辛さでした笑

 

いやー、ナメてました。笑

 

今日は安定の筋肉痛です。

 

葛根湯飲んで寝よう!

そうそう!葛根湯には筋肉痛緩和の効果があるって知ってました? パッケージにも書いてあるので、ぜひお試しを(^^)

 

 

話が逸れましたが、ワークショップは普段のレッスンでは取らないヨガのポーズもインストラクターさんによっては取り入れたりするので、新しい世界を開く機会にもなります!

 

勇気を出して是非チャレンジしてみてください☆

 

そして、週末には初めてのヨガアドバンスを受けてみる予定!

 

出来るかなぁ〜??

 

不安しかないですが、当たって砕けに行きまーす!笑

 

それではまた明日!