20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

週末の結果。

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

こんばんは。

 

先日週末のドカ食いの報告をしました。

 

 

皆さん、どうなったか気になりますよね?

 

 

まずは、ドカ食いをする当日の朝。

 

f:id:haaaruka:20161004173907j:image

 

60.2kgとまた順調に減って喜んでいたのも束の間。

 

その夜、翌朝のドカ食いでこうなりました。

 

f:id:haaaruka:20161004174029j:image

 

二日間で0.7kg増。

 

 

 

昨日は少しカロリーに気をつけて、お腹に良さそうなものを食べて、なんとか少し減らしました^_^

 

f:id:haaaruka:20161004174209j:image

 

でも、毎週こんな感じです。

 

それでも順調に減ってるからいいかな??

 

 

今週も金曜日まで頑張ります!

 

 

それではまた明日!!