20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

ヨガ友!

今日も見ていただきありがとうございます。  

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 

こんばんは。

 

昨日、友達と4人でLAVAへ。

 

私と2人は既にヨガ会員。

 

1人は初めての体験レッスンでした。

 

運動がとにかく苦手なのに、最近までジムに通っており「辛すぎる」と漏らしてたので「じゃぁヨガにすれば??」と軽いノリで言ってみたら、「行く!!」と二つ返事で返ってきました。

 

 

今月いっぱいまで初めての方はお得が沢山!

 

まずはお月謝安い!!

f:id:haaaruka:20161003192135j:image

LAVAのHPより

 

入会後3ヶ月間3100円で通い放題って凄くないですか?

私が月々払ってるのより一万円以上安い…

 

ただし、対象外の店舗もあるようなので、必ず確認してくださいね。

それから、この特別価格の期間(3ヶ月間)が終わってもその後の4ヶ月間は退会出来ないのでご注意を。

つまりは入会したら、最低7ヶ月間通うという事ですね。

 

ちなみに、別の友人は7ヶ月間日本に居るかどうか分からないとの事で期間限定の料金コースではなく普通のコース契約をしていました。

 

 

昨日体験をした友達は無事3100円で入会出来たようです★

 

 

そして、LAVAではお友達の紹介をして入会すると、入会した人も紹介した人も2000円の商品券をもらえるのですが、今月末まで2倍の4000円貰えるキャンペーンをやってます!

 

f:id:haaaruka:20161003194604j:image

LAVAのHPより

 

しかも、男性可能なスタジオで男性を紹介した場合、6000円!!

 

これはかなりお得ですよね。

 

 

昨日、体験を受けた友達は私の紹介で入会したので私も友達も4000円分の商品券いただきました!

 

友達なんて、今月のお月謝3100円だから4000円の商品券ならチャラになっちゃいますよね!

 

 

詳しい事はHPをよく確認してみてください!

 

 

もしホットヨガに興味がある方が居るなら是非今がオススメ!

 

周りで始めたいって言ってる方が居るなら、紹介してみましょ〜!

 

今月いっぱいならお互いお得ですからね。

 

友達が始めると張り合いがあるので、真面目に通うようになるメリットもあります 笑

 

 

楽しいヨガライフ始めましょ( ^ω^ )

 

 

それではまた明日!