20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

週末の愚行

今日も見ていただきありがとうございます。    

 

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 

こんばんは。

 

 

 久しぶりに日曜日お休みでした。

 

土曜は仕事だったんですが、仕事が終わったらダッシュで街へ繰り出し友達とご飯へ。

 

 

あまりお腹空いていなかった私は少し食べて喋りに喋る。

 

二軒目のバーではマティーニを。

 

美味しくなかった。まだ私はそんなに大人になれませんね笑

 

 

そして、友人宅でお泊まりだったんですが、なんか食べたいよね〜から始まり、12時過ぎてから味噌ラーメン、おでんの大根とこんにゃく、クッキーサンドアイス…

 

お腹いっぱいになったら眠たくなって就寝。笑

 

 

翌日は朝食として、豚汁どん兵衛のかき揚げうどん、肉まん、アイスカフェラテ…

 

 

デブまっしぐらだ\(^o^)/

 

 

でも、お昼は食べてませんからね!!

 

 

 

 

また月曜日から頑張ります!

 

こういう週末に楽しみがあるから普段頑張れるのです!

 

 

明日体重測るの怖いな〜笑

 

それではまた明日!