20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

発見

今日も見ていただきありがとうございます。

 

 

   

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

こんばんは。

 

 

今日、お昼にサイゼリヤに行きました!

 

ランチセットが500円ということで、「彩り野菜のミラノ風ドリア」を。

 

ダイエッターが食べるべき物ではないのは重々承知です笑

 

ただ、LAVAのレッスンが終わって帰ってくると20時過ぎになるので、お昼を軽く済ましてしまうと夜のドカ食いに繋がってしまうんですよね〜。

 

 

そして、ドリアが運ばれてきてふと思ったんです。

「あ、これタバスコ欲しい」と。

 

 

で、タバスコたっぷりかけて食べたらやっぱり美味しい!

 

そして、辛いから食べるスピードがゆっくりに。

 

 

なのでかなりの満腹感!!

 

 

ついでに、身体もポカポカになりますしね!

 

 

 

ハイカロリーも考えようによっては良いなという発見でした。笑

 

 

それではまた明日!