20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

ヨガベーシック行ってきます!

今日も見ていただきありがとうございます。

 

   

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

今日は久しぶりのヨガベーシックへ行ってきます。

 

最近、強度3以上のレッスンばかり受けていたので物足りなさを感じるのですが、それしか空いてないから仕方ない!

 

でも、ヨガベーシックへ行く時は必ず気をつけていることがあります。

 

それは『呼吸』!

 

 

 

ついついポーズに夢中になるあまりに忘れることが多いですが、こういうレッスンの時こそ注意深く呼吸を見つめていきます。

 

 

あと、今日はエッセンシャルバームも持ってきたので塗り塗りしてからレッスンに臨みます!!

 

 

それではまた明日!