20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

標準体重

今日も見ていただきありがとうございます。

 

 

初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

 今日も無事に体重減ってました!!

 

 

0.1kgだけ!!笑

 

 

でも、気がついたんです。。。

 

 

 あれ??

 

 

61.1kg…

 

 

という事は、BMIは24.8。。。

 

 

標準体重だ!!!!

 

 

 

f:id:haaaruka:20160921175456p:image

 

 

 

超ギリですが。笑

 

 

 

いやでも、標準体重って久しぶりすぎて感動したのです!

 

 

だってダイエット始めた頃の体重で計算したら

 

f:id:haaaruka:20160921175152p:image 

 

肥満1ですからね。

 

 

はーテンション上がる!!

 

 

単純な私は元気が出てきたので行けてなかったヨガへ行って、さらに痩せると誓ったのでした。笑

 

 

それではまた明日!