20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

わーん!

今日も見ていただきありがとうございます。  

 

 

  初めましての方はこちらから。

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

仕事が繁忙期に入り、先週から謎の背中痛に見舞われLAVAにも行けてないし、プランクチャレンジも停まってます…

 

 

今日はなんとかプランクは出来そうだからそれだけはやろう!

 

 

今日の体重は61.6kg!!

 

 

お昼はパスタランチをご馳走して貰ったので、少しでもカロリー消費しないと!

 

 

ゆっくりヨガ行きたいーーー!!!

 

 

皆さんシルバーウィークはいかがお過ごしですか?

 

 

台風も近づいていますから、お気をつけくださいませー!

 

 

短いですが、今日はこの辺で!

 

 

それではまた明日!